ミリ単位 ジャーナル

アメリカに留学中の女子高校生がつづる海外のかおりがするような日記、ジャーナルです

【Kpop】最近の私の嫁たち

こんにちは~ミリです☺!

 

 

またまたKpopについての記事を書こうかなと、そんなまた文章力のないしがないヲタクの記事なんて誰が読むのなんてことは思ってても秘密です。お願いします(笑)

 

前回のKpop記事でヨジャグルには、可愛い子には目がないという話をしたのですが、今回は私が思うめちゃんこ可愛い子たちをどどんと紹介していきたいと思います。へへへ^^

 

 

 

REDVELVET

f:id:mirimm:20190612071855j:plain

 

きゃ~~~可愛~~~~!!!

日本デビューも果たして韓国でも日本でも女子よりの人気があるレッドベルベット(以下:レドベル)ちゃん達!!女子グルで一番推してるんです!!地味に!

え、この5人の中の誰が推しなの?ってそんなの全員に決まってるじゃないですか~~決められませんよこんな可愛い5人組で誰が一番なんて!さすがSMです~。

本当はアイリンが美人すぎだろこれはとか最初思ってたんです。

でも私そのあと気づきました。

メンバー全員がどえらい美人で超絶可愛いことに。

イェリもジョイ子も大人になるたびに色気が増してますし、この5人の強みってかっこいいも可愛いもどっちのコンセプトもいけちゃうところだと思うんです。曲のコンセプトでも毎回中毒性のある曲ながらかっこいいコンセプト(ピカブとかbad boyなど)で仕上げてきたり、かわい~いコンセプト(パルガンマとかパワーアップなど)で攻めてきたり。

一人一人紹介してったら日が暮れそうなので一言でまとめると

本当にかっこよくて可愛い姉さん達なんですよね!!!

 

日本のシングルでも可愛いのばっかじゃなくてピカブみたいなかっこいいの出してほしいのがヲタクの願いだよSM。。。

 

f:id:mirimm:20190612074458j:plain

これはロシアンルーレットの時ですね~

曲も好きだし、この衣装も好きだし、髪色も含めて!でもアイリン(左から2番目)音楽番組の時には髪色紫っぽく変えてるんですよね。それもめちゃんこ似合っててもう似合わないのないのって感じになります。ほんとに。

ちょっと昔だからメイクも今よりのじゃなくて当時のアイラインがっつりって感じで、とにかくなんでもこの5人なら好きです、ありがとうございます。

f:id:mirimm:20190612073429p:plain

これ、私がインスタで見て衝撃受けたやつです。

この写真は日本の雑誌”Ray”で特集された時のものなんです。上の写真の濃いめでザ・Kpopってメイクと比べてこれは完全に本の雑誌用に日本のメイクさん、スタイリストさん達が日本のメイクを彼女らに施したんです!!!!!

え???女神かなにかと思うほどに似合いすぎてません????コーラル系でメイクまとめて白系の衣装を着ていらっしゃいますけどこれだけで国救えそうじゃないですか。

この衝撃はプデュ48で宮脇さくらちゃんが韓国メイクを施された時と同じかそれ以上です!!!(48グループでお馴染みのさくらちゃんめちゃくちゃ韓国メイク似合うんです超可愛い)

あーこのRay買いたかった、問い合わせれば買えるものなんですかね…

 

 

どうしましょう。この調子で書いていったらすごいことになる予定です。どうぞテンションは上げたままでお願いします。

 

 

TWICE:ツウィ

f:id:mirimm:20190612075528g:plain

この子を目の前にしてはきっと橋本環奈ちゃんですらも鳥肌は立つんじゃないでしょうか。日韓ともに大人気グループ、”TWICE”のツウィです!!

実は女子で初めに目を付けたのはこの子なんです。この子に目を奪われてきたんです。というかこの子きっと天使かなんかで誤って地上に降りてきたんですよ。じゃないと話が通りません。美しすぎます。

JYPの作るコンセプトは毎回好きなわけではないですが…それでも9割この天使はいけます。基本天使か女神です。

f:id:mirimm:20190612080203j:plain

いったそばからもう天使じゃないですか~~~。もうこれで解決ですよね!!!

こんなに美人さんならもう自信満々になりそうですが、

この子人見知りなんです。。。ああ、そんなところでさえ愛おしい

えだって170くらいは身長あるんですよ?基本的に他の女子に対して上から見えるんですよ??(言い方)きっと育ちがいいんですよ。

本当に何をしたらこんなに綺麗で控えめな性格でいられるんでしょうか。ツウィちゃん前世で世界救ったくらいのことはしてますきっと。

本当に私のつたない日本語ではこの顔面偏差値を表現しきれないので是非感じ取ってください。もはや美術館にいるような感覚です。

 

 

ギョルギョン

f:id:mirimm:20190612081253j:plain

中華美女2人目です~~美しのギョルギョン!!!!

(見出しにPRISINって入れたかったです。本当に。セブチもいますし、この後に出てくる嫁も含めて推しがたくさんいるこの事務所ですが…闇ともいわれているくらいですしね。PRISTINのことは今後が期待されていただけあってもっと支えてあげていって欲しかったです。今は彼女らの素敵な未来を望むしかないですけどね!!!)

暗い話はここまでにして、ギョルギョンです~~~!!!ツウィと比べて強い女感がより出ていますがそんなところもストライクゾーンです。ギョルギョンに関しては年齢もありますが、気軽に「ギョルギョン!やっほ~」と言えるわけでもなく「ギョルギョン様~~」と言わせてしまう顔面をお持ちだという見解になってます。なんかもう顔面で人倒せそうだし。

ギョルギョン様性格はツウィと異なりサバサバしててフレンドリーな感じなんですが、もしこの2人が打ち明けてツーショットなんて撮ったりなんかしたらその日は私の命日です!!!

f:id:mirimm:20190612082831j:plain

このお方顔面が強すぎるせいか笑顔の写真でもやっぱり強いんですよね~動画で見たら可愛ってなるんですが。それよりも私は知りませんでした。ギョルギョンもカラシ高校に通ってただなんて!!!(韓国では有名な芸能学校の1つなんですが冬服がカラシ色のため、カラシ高校と呼ばれたりします)

ギョルギョンのいる高校生活なんて皆さん想像できますか???

私は無理です、キャパオーバーになります!!!!

 

 

IZ*ONE:チェウォン

f:id:mirimm:20190612084210g:plain

今までの中華美女の流れならツウィに似てるミンジュとかでしょ!!って思った人!!あながち間違いでもないです(笑)。

IZONEでデビュー決まった時にひかれたのは言うまでもなくミンジュです。顔がドストライクです。(性格も好き^^)その後ウンビ姉さんに目移りしました。ウンビ姉さんあんなかっこいいのばちくそ似合うのに、oh my でなにが起こったかウンビ姉さんの衣装全部可愛いんですもん!!!!しかも超似合う!!無理!!!ってなりました。でもその後、プデュ見返してたんです。Youtubeでいろいろ漁ってこのチェウォンに来たんです!!!!!

え、なにこの可愛い天使

f:id:mirimm:20190612085727j:plain

こんな妖精いたっけ。。。。

状態になったわけなんですね~~この番組カメラから切れちゃう子はとことん切れちゃって放送されないんです。チェウォンもそうでした。最初は全然見てなくて知らなかったです。でも何も知らないまま急にこんな天使出てきたらビビりません!???

この後紹介するプデュ48の私の1ピックであったユンジンを見守るために歌評価のステージどきどきだったんですよ。でもしょっぱなからこの天使出てきたらある意味また心臓どっきどきですよ~~~

あの時の心臓どっきどきの感覚は忘れません。墓場までもっていきたいと思います。

本当に歌評価の時のビジュの話に戻ると、全力でこのヘアと衣装を用意してくださったことに金一封を差し上げたいです。あれはもう似合うとかの範囲ではなかったです。可愛すぎたんです。

この子が今年か来年には20になるなんて信じられません!!!

だってこの可愛さで白米何杯いけると思ってるんですか!!

5杯は余裕ですよ!!!!

 

 

PRODUCE48:ホユンジン

f:id:mirimm:20190612091650j:plain

この子は顔と性格合わせてめちゃんこ応援したい子です!!(私のストライクゾーンはかなりの広範囲)

番組のはじめにカウン姉さんと一緒に出てきてキリンズです!とか超絶可愛くないですか~~~!!(好きすぎて親バカ同様になるのはいつものことです)

この子もギョルギョンがいたプレディス事務所所属なので将来が輝いてほしいと願うばかりです。そしてプデュの際にも少し自分が!っとですぎちゃって叩かれたこともありましたが…むしろ私はそのがつがつ精神が好きでユンジンに落ちましたね~~~^^

キリンズとか言ってますがもう小動物にし撫でくりまわしたいようなちょっと危ない気に私をさせてしまうのがこの子の悪いところです(?)

f:id:mirimm:20190612092444j:plain

やっぱりこういう写真見るとギョルギョン同様強い女感出しますね…私と同い年なのにどうしてこうも違うんでしょうか。私にはこんな色気は持ち合わせていませんし、美貌のかけらもありませんよ~😭😭

個人的にはプデュのころのボブユンジンが大好きなんですが、少し伸びると大人感がグッとましてそれもそれで魅力爆発です。どうしましょうか。

私としてはユンジンは普段はふわっとした感じがありますが、決めるときは決めてくるプレディス代表の好みの顔なんじゃないかなあと思ってますが、、どうでしょう(笑)事務所によって好みの顔寄ってきたりしますよね~

とはいえ歌唱力抜群の可愛い子!!もともとアメリカ?に住んでいたころに学校のミュージカルに参加していたらしく、番組を見ていたらすぐにわかりますが力強い声をしています。いいグループでデビューして、また可愛いビジュアルであの歌声を舞台で聞きたいですね!!

 

 

EVERGLOW:イロン

f:id:mirimm:20190612094018p:plain

 うづぐじい😭😭😭

なんかもうこの目に吸い込まれそうですよね、そんなこの子はプデュ48に出演し練習生の中でビジュアル1位を獲得し、現在EVERGLOWとして期待されているワンイロンです!!ちなみにこの子も中国出身です~~

(everglow新人ですがいい波にのっているのでとっても嬉しいです^^)

番組の間はこの子がIZONEとしてデビューできるのを待っていたんですが…だってイロンが振り向いて微笑むだけ周りの人倒れていきますよ!!!?

f:id:mirimm:20190612233552g:plain

うわあああああ!!!

ウインクも混ぜてくるとはかなりファンサービスが強いよイロン…これで生き延びれる人がいたらかなりの強者ですよ~~~(笑)

個人的にイロンはピカブのような少しエッジのきいたコンセプトが一番だと思うんです。everglowのコンセプトもかなりよかった!!実際に彼女あの天使チェウォンと一緒にプデュのコンセプト評価でノエゲタッキルを妖精のように踊ってらっしゃるんですが、あのふわふわ女子って感じのよりやっぱりエッジきいてるほうが似合うと思うんですよね~。この子がRomar踊ってたらどうなってただろうと…

絶対にヤバいです!!!!

なのでIZONEとしてではなくEVERGLOWで舞台に上がれていることが私はとても嬉しいです。ほらだって一枚目のエレガンスさ半端ないでしょう~~!!!

でもそれでもeverglowでマンネ(最年少)っていうのがミソなんです。ほら、マンネと言ったらあれでしょう。そう、まだまだ愛嬌たっぷりなんです~~~もうこんな整った顔して愛嬌されたら堪んないじゃないですかああ

 

 

 

まとめ

かなーーーり私のヲタクテンションで綴ってしまいました…きっと数年後に消去したくなる記事に成りあがっているでしょう。でもいいですよね、可愛いんですから!

可愛いは正義!!!