ミリ単位 ジャーナル

アメリカに留学中の女子高校生がつづる海外のかおりがするような日記、ジャーナルです

初めまして、

初めまして、ミリです;)

 

高校生がブログ?ってなりそうですが、

やってみようと思ったことはやっちゃうしかないんですよ

 

きっかけはちょっとした理由からなんですが、自分自身も楽しく書けるようなブログにしたいですね

もちろん私のブログを読んで留学ってこんなのなんだ、とか

海外のことを身近に感じてもらえたら嬉しいです

 

現在アメリカ長期留学中なので、(残り約2ヶ月ですが…)少しアメリカに関する記事も今年の夏までは出てくると思います

あとは私自身のことだったり、趣味の記事になると思いますのでよかったらお付き合いください…

 

自己紹介

軽くですが、名前やら趣味やら書き残しておきます…

趣味が合う人がいたらいいですね!
  • 名前:ミリ
  • 年齢:17です(アメリカではシニア*1ですが、日本では4月から高3です)
  • 趣味:Kpop、カフェ巡り、Youtube鑑賞 etc....

(完全にインドア派です、お布団大好きです、、)

Kpopについてはアドレナリンが大量に出ちゃうので、別記事にて詳しくべらべらと綴りたいですね、その予定です!

 

なんせブログを書くのは初めてのことなので、この文字量でいいのだろうかだとか最初の記事がこの内容でいいのかなど行き先不安定です…

しかし、冒頭で述べたとおり私自身も楽しめるブログにしたいのでちょこちょこ時間のある時にまた更新していこうと思います

ぜひ読者になるか、定期的に遊びに来てくださいね

 

 

オマケ

最後に大好きなアメリカの広い空をシェアします

 

f:id:mirimm:20190325035759j:plain

登校時に見えた朝焼け、綺麗ですよね

*1:高校4年生のこと。アメリカの高校は4年制、3年制がありますがどちらの高校でも一番上の学年のことを指します